2009年05月26日

株による資産運用について

私は多少ですが、株による資産運用をしています。

手数料が安いということでネット証券大手のSBI証券で行っています。

先週は5/18に購入したハドソン(4822)を5/22に売却し\2,500の利益を得ました(含む売却手数料)。

5日間でこの利益は効率良いか否か?ちょっと微妙ですが、昨今の状況からするとまあいいかな?と思っています。こつこつ少しずつ勝ちを積み上げていくつもりです。
posted by もりもり at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

日経平均が大幅上昇!

今日の東証は大幅上昇で年初来最高値更新とのことで、多少ながら株をやっている人間としては嬉しい限りです。私もご多分に漏れずリーマンショック以降大幅な含み損を抱えています。お小遣い等から少しずつ捻出したお金で運用していたので、かなり痛かったのですが、この3月4月で少しずつミニ株で買い足したものはかなり回復してきています。銘柄によってはほぼ+−0近くまで来ています。このまま一直線に上昇するとも思えませんが、そろそろ回復基調になって欲しいものです。

posted by もりもり at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

