2010年05月27日

今日の株式:平成22年5月27日(木)

        保有株数  取得単価  現在値  評価損益
2607 不二油    100    1,307   1,208   -9,900
4568 第一三共   100    1,642   1,560   -8,200
5444 大和工     40    3,389   2,396   -39,720
8031 三井物産   200    1,387   1,303   -16,800
8058 三菱商事    50    2,721   2,046   -33,750
9945 プレナス   200    1,320   1,189   -26,200
9983 ファーストリテイニング 10    14,979   12,670   -23,090

ようやくちょっと上がりましたね。昼のニュースでは全然駄目だったんで「まだ、駄目かなー」と思っていたんですが、午後急激に上がっていて驚きです。
昨日プレナスから株主優待券が届きました。2500円分。配当金と合わせると凡そ5000円になります。中々なもんで。
posted by もりもり at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法!

私がおすすめするのが、高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法というアイテム。

これをおすすめしたいのには理由があります。

他のものとは違い、か〜なり興味深い部分があるのです。



間違って不動産投資している人は多い。投資して良い物件は始めから決まっている。問題は利回りではない。

そしてあなたが行おうとしているのは「賃貸住宅投資」だ。



あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。

詳しくは「高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法」で検索していただくか、高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法のページを見て下さいね。

とにかくおすすめ!!します。



なぜ高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法をもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思っているんですが、今の世の中、インターネットにはとんでもない量の情報があふれているので、貴重な情報を見つけられにくくなっているんですよね。

便利な世界になったのはいいのですが、こういうところに落とし穴がありますね・・・・。



まさに諸刃の剣です(^^;)



高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法


posted by もりもり at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

