2010年06月02日

今日の株式:平成22年6月2日(水)


保有株数 取得単価 現在値 評価損益
2607 不二油 100 1,307 1,267 -4,000
4568 第一三共 100 1,642 1,590 -5,200
5444 大和工 40 3,389 2,370 -40,760
8031 三井物産 300 1,330 1,167 -48,900
8058 三菱商事 50 2,721 1,954 -38,350
9945 プレナス 200 1,320 1,207 -22,600
9983 ファーストリテニング 10 14,979 12,440 -25,390

イヤー、なんか底なし沼という感じですね。リーマンショックのときはナイフの様に急激に落ちましたけど、今回はずぶずぶと落ちていきますねー。特に、三井物産はひどいなー。今日だけで8%以上も下がっていますよ。とにかく下げ止まるのを見極め無いとナンピンも出来ないしねー。

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法

posted by もりもり at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝てる銘柄を配信してくれる!・・・だそうです

私がおすすめするのが、『本当に勝てる銘柄配信、株で勝つ方法』本物の投資顧問会社の銘柄配信サービス! というアイテム。

これをおすすめしたいのには理由があります。

他のものとは違い、か〜なり興味深い部分があるのです。



 全ての投資家必見!投資法PDFプレゼント! ☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆  ・今すぐトレードで儲けたいあなた ・今すぐトレードで稼ぎたいあなた ・うまく勝ちたいあなた ・今すぐ負けたお金を、取り返したいあなた ・誰にも相談できず一人で思い悩むあなた では、今から上がる銘柄をメールでお知らせしてくれたら… あなたは単純にその銘柄を売り買いするだけで利益が出せるとしたら… 負けて失ったお金を、一緒に取り戻しましょう。



あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。

詳しくは「『本当に勝てる銘柄配信、株で勝つ方法』本物の投資顧問会社の銘柄配信サービス! 」で検索していただくか、『本当に勝てる銘柄配信、株で勝つ方法』本物の投資顧問会社の銘柄配信サービス! のページを見て下さいね。

とにかくおすすめ!!します。


posted by もりもり at 05:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

