2010年06月03日

今日の株式:平成22年6月3日(木)


保有株数 取得単価 現在値 評価損益
2607 不二油 100 1,307 1,269 -3,800
4568 第一三共 100 1,642 1,618 -2,400
5444 大和工 40 3,389 2,481 -36,320
8031 三井物産 300 1,330 1,195 -40,500
8058 三菱商事 50 2,721 1,982 -36,950
9945 プレナス 200 1,320 1,224 -19,200
9983 ファーストリテニング 10 14,979 13,340 -16,390

ようやっと上がりましたね。これは菅効果?彼が首相になったらもっと上がるのか??
posted by もりもり at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

システムトレードを徹底解明!株システムトレード【極】‐KIWAMI‐

私がおすすめするのが、株システムトレード【極】‐KIWAMI‐というアイテム。

これをおすすめしたいのには理由があります。

他のものとは違い、か〜なり興味深い部分があるのです。



驚異のリターンをシステム運用で実現する株式ノウハウの最終兵器がついに登場!

本気で勝てるトレーダーになりたいという方以外は、この教材を決して買わないで下さい。



あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。

詳しくは「株システムトレード【極】‐KIWAMI‐」で検索していただくか、株システムトレード【極】‐KIWAMI‐のページを見て下さいね。

とにかくおすすめ!!します。



なぜ株システムトレード【極】‐KIWAMI‐をもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思っているんですが、今の世の中、インターネットにはとんでもない量の情報があふれているので、貴重な情報を見つけられにくくなっているんですよね。

便利な世界になったのはいいのですが、こういうところに落とし穴がありますね・・・・。



まさに諸刃の剣です(^^;)



システムトレードを徹底解明!株システムトレード【極】‐KIWAMI‐


posted by もりもり at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

