2010年06月08日

自動で銘柄を抽出してくれるアイテムです

私がおすすめするのが、黄金の株手法<自動抽出編> というアイテム。

これをおすすめしたいのには理由があります。

他のものとは違い、か〜なり興味深い部分があるのです。



販売開始以来、3年目を迎える「黄金の株手法」。これまでに、多くのご購入者様からのリクエストを基に常に進化を重ねてきました。そこでこの度、255銘柄を超える銘柄(黄金の株手法に適した銘柄)を利用して「儲かることがわかっている銘柄」を自動で抽出できるプログラムをセットにしました。どうぞ、ご利用ください。



あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。

詳しくは「黄金の株手法<自動抽出編> 」で検索していただくか、黄金の株手法<自動抽出編> のページを見て下さいね。

とにかくおすすめ!!します。



なぜ黄金の株手法<自動抽出編> をもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思っているんですが、今の世の中、インターネットにはとんでもない量の情報があふれているので、貴重な情報を見つけられにくくなっているんですよね。

便利な世界になったのはいいのですが、こういうところに落とし穴がありますね・・・・。



まさに諸刃の剣です(^^;)



黄金の株手法<自動抽出編>

posted by もりもり at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の株式:平成22年6月8日(火)

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
2607 不二油 100 1,307 1,254 -5,300
4568 第一三共 100 1,642 1,595 -4,700
5444 大和工 40 3,389 2,345 -41,760
8031 三井物産 300 1,330 1,169 -48,300
8058 三菱商事 50 2,721 1,866 -42,750
9945 プレナス 200 1,320 1,241 -15,800
9983 ファーストリテイニング 10 14,979 12,950 -20,290

今日はもみ合い・・・。ノーコメント・・・。仕事が忙しくてコメントする気力が無い・・・。
posted by もりもり at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不動産投資に学歴は関係ありません!!

高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法!!」と叫びたくなるアイテムです(笑)。

思わず意味不明なことを書いてしまいましたが、このアイテムを見つけた時はそれくらいテンションが上がりました。

高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法って、私が知らなかっただけかもしれませんが、とにかくびっくりするアイテムなんです。



間違って不動産投資している人は多い。投資して良い物件は始めから決まっている。問題は利回りではない。

そしてあなたが行おうとしているのは「賃貸住宅投資」だ。



もっと早く知れば良かった・・・。



後悔が頭をよぎる今日この頃。



私が自信を持っておすすめする、とっておきのアイテムです。



高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法

posted by もりもり at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

