2010年06月10日

今日の株式:平成22年6月10日(木)

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
2607 不二油 100 1,307 1,302 -500
4568 第一三共 100 1,642 1,604 -3,800
5444 大和工 40 3,389 2,308 -43,240
8031 三井物産 300 1,330 1,099 -69,300
8058 三菱商事 50 2,721 1,886 -41,750
9945 プレナス 200 1,320 1,304 -3,200
9983 ファーストリテニング 10 14,979 12,770 -22,090

それなりに底を打って戻ってきたかなー、という雰囲気があるものの三井物産の下落はすさまじいですね。今が買い時といえば買い時かも・・・。
サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法

posted by もりもり at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不動産投資をするなら東京ですよね

このページを見た人だけにそっと教えちゃいます。

・・・なんて宣伝文句をよく見かけますね。あれって怪しさ倍増させてますよね・・・。

と書きつつ、その宣伝文句をそっくり使いたくなるほどのアイテム。



それが不動産投資 東京攻略法 なんです。





この不動産投資 東京攻略法 、とにかく◇◇◇◇◇◇◇なんです。

で、○○○○○○○○○○だから、本当にびっくりしてしまいます。



「不動産投資 東京攻略法」は激戦区である都内に、優良の収益物件を購入するための基本・基礎、ノウハウ、そして不動産業界のタブーとされている裏ワザを、都内不動産投資暦14年の私の全てを隠すところなく解説しています。

ご存知の通り、東京は激戦区でなかなか優良物件を一般人が買える環境ではありません。

この優良物件を、他人を出し抜き、融資を引き出し、効率よく契約までもっていくノウハウを解説していますので、あなたはこの「不動産投資 東京攻略法」の通りに行動していけばいいのす。



@特徴

このマニュアルの解説方にも特徴があります。

スゴロクのコマを1つ1つ進めていく感じで、購入までの過程を、その状況に応じて解説していきます。 物件の基礎知識を学び、不動産屋に行き、物件を見に行き、銀行に行くなどの契約までの道のりを1ステップづつ、細かく解説してあります。

あなたはマニュアルをめくりながら、同時に実際の購入作業を進めていけばいいのです。 そしてそのステップごとに今は何が重要か、どこをチェックするのか、何を用意すればいいのかを細かく解説しています。

つまりあなたのそばに私が付いているかのように、1人で抱え込むことなく実行できます。



A特典

マニュアルに書かれている内容がわからなかった時、この物件はどう判断するかなどの第三者の意見を聞きたいなど、いろいろ質問が出てくるかと思います。

でもご安心ください。この「不動産投資 東京攻略法」の特典として、購入から1年間あなたをメールで徹底サポート(120,000円相当) させていただきます。

そういう時はドシドシ私にメールをください。喜んでお受けいたします!

客観的な立場から、冷静にあなたが選んだ物件を診断します。

止めた方がいい場合は、理由と共にバッサリ言わせていただきます。

「不動産投資 東京攻略法」の購入者さまには、豊かなキャッシュフローで、豊かに生活を送ってほしいからです。私の決意と意地でもあります。

あなたの専属アドバイザーとして私を使ってください!



※あなたのサポートをしっかり行うため、購入者100名限定にさせていただきます。



B返金

もしお気に召さない場合は、返金をお申し付けください。

購入後1年間、いつでも返金できます。



今から1年後、あなたがどういう状況になっているか想像してみてください。 自分のため、愛する家族のため、今のため、老後のため、今あなたは行動するべきなのです!

そして私はそんなあなたを心から応援します!

サポートします!分からなかったらメールをください!





あまりダラダラ書くと、怪しげな業者の宣伝文みたいになってしまうので、ここらで辞めておきます(笑)。

興味を持たれた方は一度チェックしてみてくださいね。

本当に驚かれることかと思います。



不動産投資 東京攻略法


posted by もりもり at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

