2010年06月21日

今日の株式:平成22年6月21日(月)


保有株数 取得単価 現在値 評価損益
4568 第一三共 100 1,642 1,621 -2,100
5444 大和工 40 3,389 2,392 -39,880
8031 三井物産 300 1,330 1,210 -36,000
8058 三菱商事 50 2,721 2,033 -34,400
9945 プレナス 200 1,320 1,292 -5,600
9983 ファーストリテイニング  10 14,979 14,320 -6,590

不二油が3%以上アップして、先週後半は上げ止まっていたので売却しました。4/9に購入しているので約2ヶ月半で、4500円の利益です。が、今日は後場でぐんぐんあがってやんの。悔しいねー。まあ、こんなこともあるさ。

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法

posted by もりもり at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低資金で始められる不動産投資です!!



インターネットのすさまじさを実感したアイテムです。

それが「100万円でもできる不動産投資術と稼ぎ続ける収益不動産の満室経営術」



いきなり「何のこっちゃ?」な出だしですが、インターネットがなければ、このアイテムとはきっと出会えなかったということなんです。

インターネットの情報量に感謝!!



気になる方は、検索エンジンで「「100万円でもできる不動産投資術と稼ぎ続ける収益不動産の満室経営術」 」で検索していただくか、「100万円でもできる不動産投資術と稼ぎ続ける収益不動産の満室経営術」 のページを見て下さいね。

とにかく、このアイテムにはびっくりしました・・・。



あなたも不動産投資の成功者として生涯にわたる 悠々自適の収入を得たいと思いませんか? 本当に100万円ほどの資金で不動産投資ができるのか? そう思っているあなたに!!



私も自信をもっておすすめする、いや、私がおすすめしなくても、誰かがきっとどこかのページでおすすめしていると思うアイテムです。



「100万円でもできる不動産投資術と稼ぎ続ける収益不動産の満室経営術」


posted by もりもり at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

