2010年09月01日

今日の株式:平成22年9月1日(水)

2日続けて飲み会だったので、チェックし損ねていました。その間に新光電工が売れてしまいました。928→974で+5.0で1週間で\4,600の利益です。他のもこううまくいきゃいいいんですけどね。

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
2685 ポイント 10 4,340 3,925 -4,150
5444 大和工 60 2,993 1,946 -62,820
8031 三井物産 400 1,269 1,097 -68,800
8058 三菱商事 50 2,721 1,808 -45,650
9983 ファーストリテニング 10 14,979 11,650 -33,290

株の本を探してみましょう!!

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法






posted by もりもり at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100万円でもできる不動産投資術と稼ぎ続ける収益不動産の満室経営術

私と「100万円でもできる不動産投資術と稼ぎ続ける収益不動産の満室経営術」 の出会いは・・・、と書きたいところですが、ダラダラ長くなりそうなので辞めておきます。

潔くコメントをつけさせていただきます。





「100万円でもできる不動産投資術と稼ぎ続ける収益不動産の満室経営術」 、本当にお勧めです。





「お勧めしたい!」という感情をうまく文章に表したいんですが、「すごい!!」「素敵!!」「素晴らしい!!」などのコメントを書くと、かえって怪しくなりそうなので辞めておきますね(笑)。

気になる方は、とりあえず一度チェックしてみて下さい。

知っておいて損はしないと思いますから。



あなたも不動産投資の成功者として生涯にわたる 悠々自適の収入を得たいと思いませんか? 本当に100万円ほどの資金で不動産投資ができるのか? そう思っているあなたに!!



「100万円でもできる不動産投資術と稼ぎ続ける収益不動産の満室経営術」


posted by もりもり at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

