2010年09月02日

有望株を自動抽出!

納得のいかないことがあるとすぐに怒る私の友人・・・。

この間も、料理に髪の毛が少し入っていただけでめちゃくちゃ怒ってました・・・。



確かに怒る気もわかるんですが、あまりに短気なのも考えものです。



おっと、話が脱線してしまいました。



そんな厄介な友人(根はいい人なんですが)なんですが、この間、やけに私を優しくもてなしてくれました。

というのも、美味しいイタリア料理をおごってくれたのです。



滅多に見かけない友人の優しい姿を、なんだか気持ち悪く感じた私は(おいおい)、「一体何があったの?」と聞きました。

すると、私が以前紹介した、この黄金の株手法<自動抽出編> をすごく気に入ったということなんです。



以前、この黄金の株手法<自動抽出編> を、私はその友人に薦めたのですが、人から薦められることの嫌いな友人は「そんなもの興味ないよ」と言って、まったく気にも留めてくれませんでした。

そんな友人が、知らない間にこのアイテムを購入し、使っていてくれたんだから、正直驚きです(^^;)。





販売開始以来、3年目を迎える「黄金の株手法」。これまでに、多くのご購入者様からのリクエストを基に常に進化を重ねてきました。そこでこの度、255銘柄を超える銘柄(黄金の株手法に適した銘柄)を利用して「儲かることがわかっている銘柄」を自動で抽出できるプログラムをセットにしました。どうぞ、ご利用ください。

とにかく気に入ってくれたのならうれしいことです。



今度は何をおごってくれるんだろう。フランス料理のフルコースとかいいな(笑)。



黄金の株手法<自動抽出編>



posted by もりもり at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

