2010年09月03日

今日の株式:平成22年9月3日(金)

日経平均は今日も続けて上がりましたけど、私の持ち株は今一・・・。業種がちょっと片寄っているしなー。

        保有株数  取得単価  現在値   評価損益
2685 ポイント   10    4,340  3,865    -4,750
5444 大和工     60    2,993  2,078   -54,900
8031 三井物産   400    1,269  1,100 -67,600
8058 三菱商事    50    2,721  1,847   -43,700
9983 ファーストリテイニング 10    14,979 11,490   -34,890

株の本を探してみましょう!!

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法





posted by もりもり at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日経マネーが認めた投資法!

この間、テレビを見ていたら、同じような商品が紹介されていてびっくりしました。

やっぱり似たような商品って出てくるものですね(^^;)。



初心者歓迎!相場の上下変動に影響されない、勝率80% 運用資産250億円!日経マネー主催「日本ベスト・オブ・ファンド部門」で第2位の実績を持!日経225オプション取引戦略【生方茂樹のイーポジ戦略】



この「日本ベスト・オブ・ファンド部門」で第2位の実績!【生方茂樹のイーポジ戦略】 ですが、かなり人気なようで、手に入らないときもあるようです。

大量生産が当たり前の時代、人気で手に入らないって、よっぽどのことなんですよね。



手に入りにくければ、その分、すぐに手に入れたくなるのが人間の心理。

さらに多くの人の購入意欲を刺激する、今の日本の市場って、そんな人間の心理を利用した作戦が隆盛なんでしょうか?



「日本ベスト・オブ・ファンド部門」で第2位の実績!【生方茂樹のイーポジ戦略】 に興味を持った方、とにかくすぐチェックされることをお勧めします。



運用資産250億円!日経マネー主催「日本ベスト・オブ・ファンド部門」で第2位の実績を持!


posted by もりもり at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

