2010年09月22日

今日の株式:平成22年9月22日(水)

今日も日経平均は続落。とは言っても決算期なので下がりも限定的。まあ、権利確定日が過ぎたら下がる可能性もあるし、今はあまり動けないよね。・・・とかいいながら、なぜか伊藤園が指し値で買えてしまった・・・。

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
2593 伊藤園 100 1,347 1,340 -700
2685 ポイント 20 4,295 4,210 -1,700
5444 大和工 60 2,993 2,080 -54,780
8031 三井物産 400 1,269 1,216 -21,200
8058 三菱商事 50 2,721 1,937 -39,200
9983 ファーストリテニング 20 13,275 12,190 -21,700


株の本を探してみましょう!!

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法





posted by もりもり at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

システムトレードをやってみましょう!!

私とトレピタの出会いは・・・、と書きたいところですが、ダラダラ長くなりそうなので辞めておきます。

潔くコメントをつけさせていただきます。





トレピタ、本当にお勧めです。





「お勧めしたい!」という感情をうまく文章に表したいんですが、「すごい!!」「素敵!!」「素晴らしい!!」などのコメントを書くと、かえって怪しくなりそうなので辞めておきますね(笑)。

気になる方は、とりあえず一度チェックしてみて下さい。

知っておいて損はしないと思いますから。



株価の分析、及びシステムトレードストラテジーの検証、開発ソフトウェアです。



株価分析・システムトレード検証開発ソフト トレピタ



posted by もりもり at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

