2010年11月03日

今日の株式:平成22年11月3日(水)

取りあえず未だ膠着状態です。もうしばらくは続くのかな−。今朝の日経では株価のテクニカル指標では底打ちのシグナルが出ていると言うことだけど・・・。今月は36650円の稼ぎです。

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
2685 ポイント 現買 現売
70 3,534 3,230 -21,280
4800 オリコン 現買 現売
1 36,145 35,000 -1,145
5444 大和工 現買 現売
660 2,079 2,050 -19,140
6412 平和 現買 現売
100 1,047 1,028 -1,900
8028 ファミリーマート 現買 現売
100 2,936 2,855 -8,100
8058 三菱商事 現買 現売
450 2,057 1,965 -41,400
9424 日本通信 現買 現売
4 5,440 3,850 -6,360
9531 東瓦斯 現買 現売
1,000 384 376 -8,000
9983 ファーストリテ 現買 現売
80 11,718 10,820 -71,840

株の本を探してみましょう!!

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法





posted by もりもり at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10年間無敗のFX自動売買ソフトです。

インターネットのすさまじさを実感したアイテムです。

それが横綱FX



いきなり「何のこっちゃ?」な出だしですが、インターネットがなければ、このアイテムとはきっと出会えなかったということなんです。

インターネットの情報量に感謝!!



気になる方は、検索エンジンで「横綱FX」で検索していただくか、横綱FXのページを見て下さいね。

とにかく、このアイテムにはびっくりしました・・・。



たった5万円から始める10年間無敗のFX自動売買ソフトです。



私も自信をもっておすすめする、いや、私がおすすめしなくても、誰かがきっとどこかのページでおすすめしていると思うアイテムです。




横綱FX





posted by もりもり at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

