2010年11月08日

今日の株式:平成22年11月8日(月)


今日も続伸です。とは言っても先週末の勢いは無く、上がるのもあれば下がるのもありとまちまちです。とはいえ、地合は変わった気はするので、このまま上がって欲しいな−。

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
2685 ポイント 70 3,534 3,295 -16,730
5444 大和工 660 2,079 2,154 +49,500
6412 平和 100 1,047 1,074 +2,700
8028 ファミリーマート 100 2,936 2,906 -3,000
8058 三菱商事 450 2,057 2,095 +17,100
9424 日本通信 4 5,440 3,990 -5,800
9531 東瓦斯 1,000 384 373 -11,000
9983 ファーストリテニング 80 11,718 12,050 +26,560

株の本を探してみましょう!!

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法







posted by もりもり at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株価が下がっている今こそ仕込みのチャンス!!

『ハイパー・リバウンド投資術』ってもうチェックされましたか?

私の周りで話題になっている、かなり優れもののアイテムです。



株価が低迷している今こそチャンス!!

売られすぎた株はあるきっかけで急激に反転します。その一瞬のタイミングを掴んで短期で儲ける画期的手法です!反発急騰のサインをプロの証券ディーラーが伝授し、銘柄情報をメールで届けます!

このアイテムを知らないのはとても勿体無いと思います。

と言いつつ、私も最近知ったばかりなんですが・・・。

これってどんなアイテムなんだろう、と軽い気持ちで調べてみたら、予想以上に優れもののアイテムでした。



まだご存知でないなんて勿体無いですよ!

ご存知でない方は、是非一度チェックしてみてください。




プロの証券ディーラーが伝授! 反発急騰のサインがわかる!銘柄情報がメールで届く!『ハイパー・リバウンド投資術』





posted by もりもり at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

