2010年11月22日

今日の株式:平成22年11月22日(月)


本日も日経平均は大幅続伸。前に売った株を売ってなければ−!という思い持ちらとはあるが、それを言ってもしょうがないんで。今日は、まだポイントが売れてしまいました。+5.7%で14070円の利益です。これで今月は244,525円の利益。まあ、持ち株もほとんど無くなってきたし、そろそろ過熱感があるので調整局面に入ってくると思うんだけどな−。買いの準備をしましょう。

保有株数  取得単価  現在値   評価損益
8028 ファミリーマート   200   2,860   2,850   -2,000
8058 三菱商事    50   2,057   2,145   +4,400
9424 日本通信    4    5,440   5,350    -360
9531 東瓦斯   1,000     384    372   -12,000

株の本を探してみましょう!!

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法





posted by もりもり at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ記事をどんどん増やしましょう!

私がおすすめするのが、どんどんブログ応援団というアイテム。

これをおすすめしたいのには理由があります。

他のものとは違い、か〜なり興味深い部分があるのです。



情報商材アフィリで稼ぎたい方!

初心者でも根気の無い方でも手軽に稼ぎたい方!

記事は書かない!

商材を選ばない

ジャンルを選ばない

毎日ほったらかしでブログで自動で更新するツールです。



あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。

詳しくは「どんどんブログ応援団」で検索していただくか、どんどんブログ応援団のページを見て下さいね。

とにかくおすすめ!!します。



なぜどんどんブログ応援団をもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思っているんですが、今の世の中、インターネットにはとんでもない量の情報があふれているので、貴重な情報を見つけられにくくなっているんですよね。

便利な世界になったのはいいのですが、こういうところに落とし穴がありますね・・・・。



まさに諸刃の剣です(^^;)




ブログ投稿自動化ツール「どんどん!ブログ応援団」





posted by もりもり at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

