2010年12月22日

今日の株式:平成22年12月22日(水)

取りあえず大村紙業を追加購入。しかし、東京瓦斯は全く動かなくなってしまった。
今月の利益は\65,754

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
3953 大村紙業 200 546 530 -3,200
6305 日立建機 100 1,921 1,939 +1,800
8058 三菱商事 50 2,057 2,214 +7,850
9531 東瓦斯 5,000 370 365 -25,000

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法







posted by もりもり at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンテンツをザクザク書いてくれます!

この間、テレビを見ていたら、同じような商品が紹介されていてびっくりしました。

やっぱり似たような商品って出てくるものですね(^^;)。



アフィリエイター待望のツールがやっとできました! あなたに変わってコンテンツを自動生成してくれる優れものです。 ●あなたが設定したキーワードで、コンテンツの元になるテキストをネット上から自動収集! ●そのひとつのキーワードから10ヶものコンテンツを作り出してくれる! ●つまり、ひとつのテーマを用意すれば10サイト分ものコンテンツを作り出してくれる!



この『ザクザク君』ですが、かなり人気なようで、手に入らないときもあるようです。

大量生産が当たり前の時代、人気で手に入らないって、よっぽどのことなんですよね。



手に入りにくければ、その分、すぐに手に入れたくなるのが人間の心理。

さらに多くの人の購入意欲を刺激する、今の日本の市場って、そんな人間の心理を利用した作戦が隆盛なんでしょうか?



『ザクザク君』に興味を持った方、とにかくすぐチェックされることをお勧めします。



アフィリサイト用コンテンツがザクザク!?コンテンツ自動生成ツール『ザクザク君』


posted by もりもり at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

今日の株式:平成22年12月21日(火)


そろそろ年末なので手じまい売りをかけています。昨日、今日でファミリーマート、武田薬、MS&AD、東急不動産を利益確定売りしました。利益はそれぞれ\8,400、\5,600、\10,700、\19,000です。これで今月の利益は\65,754です。また、昨日日立建機が急落したので購入できました。

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
3953 大村紙業 100 558 531 -2,700
6305 日立建機 100 1,921 1,960 +3,900
8058 三菱商事 50 2,057 2,198 +7,050
9531 東瓦斯 5,000 370 365 -25,000

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法





posted by もりもり at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

