2010年12月19日

どんどん記事を書いてくれます!

納得のいかないことがあるとすぐに怒る私の友人・・・。

この間も、料理に髪の毛が少し入っていただけでめちゃくちゃ怒ってました・・・。



確かに怒る気もわかるんですが、あまりに短気なのも考えものです。



おっと、話が脱線してしまいました。



そんな厄介な友人(根はいい人なんですが)なんですが、この間、やけに私を優しくもてなしてくれました。

というのも、美味しいイタリア料理をおごってくれたのです。



滅多に見かけない友人の優しい姿を、なんだか気持ち悪く感じた私は(おいおい)、「一体何があったの?」と聞きました。

すると、私が以前紹介した、このどんどんブログ応援団をすごく気に入ったということなんです。



以前、このどんどんブログ応援団を、私はその友人に薦めたのですが、人から薦められることの嫌いな友人は「そんなもの興味ないよ」と言って、まったく気にも留めてくれませんでした。

そんな友人が、知らない間にこのアイテムを購入し、使っていてくれたんだから、正直驚きです(^^;)。





情報商材アフィリで稼ぎたい方!

初心者でも根気の無い方でも手軽に稼ぎたい方!

記事は書かない!

商材を選ばない

ジャンルを選ばない

毎日ほったらかしでブログで自動で更新するツールです。

とにかく気に入ってくれたのならうれしいことです。



今度は何をおごってくれるんだろう。フランス料理のフルコースとかいいな(笑)。




ブログ投稿自動化ツール「どんどん!ブログ応援団」





posted by もりもり at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

値が下がっている株ほどリバウンドは大きく利益を出せます!!

この間、テレビを見ていたら、同じような商品が紹介されていてびっくりしました。

やっぱり似たような商品って出てくるものですね(^^;)。



株価が低迷している今こそチャンス!!

売られすぎた株はあるきっかけで急激に反転します。その一瞬のタイミングを掴んで短期で儲ける画期的手法です!反発急騰のサインをプロの証券ディーラーが伝授し、銘柄情報をメールで届けます!



この『ハイパー・リバウンド投資術』ですが、かなり人気なようで、手に入らないときもあるようです。

大量生産が当たり前の時代、人気で手に入らないって、よっぽどのことなんですよね。



手に入りにくければ、その分、すぐに手に入れたくなるのが人間の心理。

さらに多くの人の購入意欲を刺激する、今の日本の市場って、そんな人間の心理を利用した作戦が隆盛なんでしょうか?



『ハイパー・リバウンド投資術』に興味を持った方、とにかくすぐチェックされることをお勧めします。




プロの証券ディーラーが伝授! 反発急騰のサインがわかる!銘柄情報がメールで届く!『ハイパー・リバウンド投資術』





posted by もりもり at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

今日の株式:平成22年12月17日(金)


本日も日経平均は膠着状態。そんな中でなぜか日本通信が急伸して+3%で売れました。持ち株数が少なかったので利益は954円だけど。これで今月の利益は22054円です。

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
3953 大村紙業 100 558 529 -2,900
4502 武田薬 100 3,944 3,985 +4,100
8028 ファミリーマート 200 2,860 2,882 +4,400
8058 三菱商事 50 2,057 2,195 +6,900
8725 MS&AD 100 1,933 2,034 +10,100
8815 東急不 1,000 384 395 +11,000
9531 東瓦斯 5,000 370 366 -20,000

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法







posted by もりもり at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

