2010年12月01日

今日の株式:平成22年12月1日(水)


本日はもみ合った後、ちょっと上がりました。地合としては強いのかなー。昨日、一昨日とばたばたしていましたがその間に日立建機と日東電工を買えました。
さて、11月の利益:244,525円でした。12月も稼ごう!!

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
4502 武田薬 100 3,944 3,890 -5,400
6305 日立建機 100 1,898 1,906 +800
6988 日東電 100 3,544 3,515 -2,900
8028 ファミリーマート 200 2,860 2,873 +2,600
8058 三菱商事 50 2,057 2,134 +3,850
8725 MS&AD 100 1,933 1,946 +1,300
8815 東急不 1,000 384 379 -5,000
9424 日本通信 5 5,381 4,915 -2,330
9531 東瓦斯 3,000 373 366 -21,000


株の本を探してみましょう!!

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法





posted by もりもり at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ記事がザクザク書けます

このページを見た人だけにそっと教えちゃいます。

・・・なんて宣伝文句をよく見かけますね。あれって怪しさ倍増させてますよね・・・。

と書きつつ、その宣伝文句をそっくり使いたくなるほどのアイテム。



それが『ザクザク君』なんです。





この『ザクザク君』、とにかく◇◇◇◇◇◇◇なんです。

で、○○○○○○○○○○だから、本当にびっくりしてしまいます。



アフィリエイター待望のツールがやっとできました! あなたに変わってコンテンツを自動生成してくれる優れものです。 ●あなたが設定したキーワードで、コンテンツの元になるテキストをネット上から自動収集! ●そのひとつのキーワードから10ヶものコンテンツを作り出してくれる! ●つまり、ひとつのテーマを用意すれば10サイト分ものコンテンツを作り出してくれる!



あまりダラダラ書くと、怪しげな業者の宣伝文みたいになってしまうので、ここらで辞めておきます(笑)。

興味を持たれた方は一度チェックしてみてくださいね。

本当に驚かれることかと思います。



アフィリサイト用コンテンツがザクザク!?コンテンツ自動生成ツール『ザクザク君』


posted by もりもり at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

