2010年12月02日

今日の株式:平成22年12月2日(木)


今日は日経平均は大幅上昇。しかし私の持ち株は小幅上昇。原因は東京瓦斯。さて、どうしたものやら・・・。まあ、けどそんなに下がっているわけでもないしな・・・。

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
4502 武田薬 100 3,944 3,900 -4,400
6305 日立建機 100 1,898 1,964 +6,600
6988 日東電 100 3,544 3,575 +3,100
8028 ファミリーマート 200 2,860 2,860 0
8058 三菱商事 50 2,057 2,162 +5,250
8725 MS&AD 100 1,933 1,958 +2,500
8815 東急不 1,000 384 381 -3,000
9424 日本通信 5 5,381 4,970 -2,055
9531 東瓦斯 3,000 373 363 -30,000

株の本を探してみましょう!!

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法





posted by もりもり at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』

株価が上がっても下がっても利益を出すことが出来るという驚異的方法。ペアになる二つの銘柄を選ぶだけ!の画期的投資方法です。

株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』ってもうチェックされましたか?

私の周りで話題になっている、かなり優れもののアイテムです。



株価が上がっても下がっても利益を出すことが出来るという驚異的方法。ペアになる二つの銘柄を選ぶだけ!の画期的投資方法です。

このアイテムを知らないのはとても勿体無いと思います。

と言いつつ、私も最近知ったばかりなんですが・・・。

これってどんなアイテムなんだろう、と軽い気持ちで調べてみたら、予想以上に優れもののアイテムでした。



まだご存知でないなんて勿体無いですよ!

ご存知でない方は、是非一度チェックしてみてください。




株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』




posted by もりもり at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

