2010年12月03日

今日の株式:平成22年12月3日(金)


本日は最初は続伸だったものの最後はほぼ均衡で変化無し。ただ、朝の続伸の間で日立建機が+5%、+9500円で売却できました。11/30に購入し12/3に売却なので極めてスピーディーです。いつもこうだと良いんだけどね。

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
4502 武田薬 100 3,944 3,910 -3,400
6988 日東電 100 3,544 3,545 +100
8028 ファミリーマート 200 2,860 2,834 -5,200
8058 三菱商事 50 2,057 2,163 +5,300
8725 MS&AD 100 1,933 1,959 +2,600
8815 東急不 1,000 384 386 +2,000
9424 日本通信 5 5,381 4,985 -1,980
9531 東瓦斯 3,000 373 367 -18,000


株の本を探してみましょう!!

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法





posted by もりもり at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大家さん必見!!

インターネットのすさまじさを実感したアイテムです。

それがThe大家さんマーケティング〜【不動産投資】空室対策・高利回り獲得プログラム〜〜



いきなり「何のこっちゃ?」な出だしですが、インターネットがなければ、このアイテムとはきっと出会えなかったということなんです。

インターネットの情報量に感謝!!



気になる方は、検索エンジンで「The大家さんマーケティング〜【不動産投資】空室対策・高利回り獲得プログラム〜〜」で検索していただくか、The大家さんマーケティング〜【不動産投資】空室対策・高利回り獲得プログラム〜〜のページを見て下さいね。

とにかく、このアイテムにはびっくりしました・・・。



不動産投資は如何に室が空いている時間を無くすのがポイントの一つです。

この教材は筆者が2,804日かけて約297人の大家さんとのべ2,036戸の空室を埋め続けてきた空室対策のエッセンスを詰めています。

「内見者さんがあなたの物件に直接問合せをして内見するノウハウ」

 と

「営業マンが、あなたの物件を決めるつもりで内見者さんを案内するノウハウ」

が全公開されています。



価格も4700円とお手頃になっています。あなたもこの教材で高利回り運用をしましょう!!
インターネットのすさまじさを実感したアイテムです。

それがThe大家さんマーケティング〜【不動産投資】空室対策・高利回り獲得プログラム〜〜



いきなり「何のこっちゃ?」な出だしですが、インターネットがなければ、このアイテムとはきっと出会えなかったということなんです。

インターネットの情報量に感謝!!



気になる方は、検索エンジンで「The大家さんマーケティング〜【不動産投資】空室対策・高利回り獲得プログラム〜〜」で検索していただくか、The大家さんマーケティング〜【不動産投資】空室対策・高利回り獲得プログラム〜〜のページを見て下さいね。

とにかく、このアイテムにはびっくりしました・・・。



不動産投資は如何に室が空いている時間を無くすのがポイントの一つです。

この教材は筆者が2,804日かけて約297人の大家さんとのべ2,036戸の空室を埋め続けてきた空室対策のエッセンスを詰めています。

「内見者さんがあなたの物件に直接問合せをして内見するノウハウ」

 と

「営業マンが、あなたの物件を決めるつもりで内見者さんを案内するノウハウ」

が全公開されています。



価格も4700円とお手頃になっています。あなたもこの教材で高利回り運用をしましょう!!
posted by もりもり at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

