2010年12月07日

今日の株式:平成22年12月7日(火)


今日はほぼ変化無し、です。
今月の収益+9500円

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
4502 武田薬 100 3,944 3,875 -6,900
6988 日東電 100 3,544 3,630 +8,600
8028 ファミリーマート 200 2,860 2,819 -8,200
8058 三菱商事 50 2,057 2,173 +5,800
8725 MS&AD 100 1,933 1,907 -2,600
8815 東急不 1,000 384 387 +3,000
9424 日本通信 5 5,381 5,150 -1,155
9531 東瓦斯 3,000 373 370 -9,000


株の本を探してみましょう!!

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法





posted by もりもり at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリック率アップをしましょう!!

納得のいかないことがあるとすぐに怒る私の友人・・・。

この間も、料理に髪の毛が少し入っていただけでめちゃくちゃ怒ってました・・・。



確かに怒る気もわかるんですが、あまりに短気なのも考えものです。



おっと、話が脱線してしまいました。



そんな厄介な友人(根はいい人なんですが)なんですが、この間、やけに私を優しくもてなしてくれました。

というのも、美味しいイタリア料理をおごってくれたのです。



滅多に見かけない友人の優しい姿を、なんだか気持ち悪く感じた私は(おいおい)、「一体何があったの?」と聞きました。

すると、私が以前紹介した、このクリック率UP 虎の巻をすごく気に入ったということなんです。



以前、このクリック率UP 虎の巻を、私はその友人に薦めたのですが、人から薦められることの嫌いな友人は「そんなもの興味ないよ」と言って、まったく気にも留めてくれませんでした。

そんな友人が、知らない間にこのアイテムを購入し、使っていてくれたんだから、正直驚きです(^^;)。





このレポートは、まだ結果がでていない方、伸び悩んでいる方を対象に、「一緒にがんばりましょう!」という願いを込めて、作成させていただきました。本誌がみなさまにお役に立つ事を、心よりお祈りしております! 1000円という破格値です。是非ご一読ください。

とにかく気に入ってくれたのならうれしいことです。



今度は何をおごってくれるんだろう。フランス料理のフルコースとかいいな(笑)。



クリック率UP 虎の巻 初報酬を得た時に気付いたポイント【メール・秘蔵版】


posted by もりもり at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

