2010年12月08日

今日の株式:平成22年12月8日(水)


今日は日経平均がそれなりに上昇しました。地合が良くなっているのが感じられます。
そんな中で日東電工が+3.3%で売れました。11/30で購入し本日売却、1週間あまりで¥11,600の利益です。これで今月の利益は\21,100です。この調子でいけば良いな−。

         保有株数  取得単価  現在値   評価損益
4502 武田薬     100   3,944   3,970   +2,600
8028 ファミリーマート    200   2,860   2,835   -5,000
8058 三菱商事     50   2,057   2,179   +6,100
8725 MS&AD   100   1,933   1,917   -1,600
8815 東急不    1,000    384    389   +5,000
9424 日本通信     5   5,381   5,040   -1,705
9531 東瓦斯    3,000    373    370   -9,000

株の本を探してみましょう!!

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法





posted by もりもり at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ記事がザクザク出来ます

私が見てきた中で、最も○○○○○だったアイテム。

それがこの『ザクザク君』です。



詳しくは「『ザクザク君』」で検索していただくか、『ザクザク君』のページを見ていただくと分かると思うのですが、このページでご紹介せずにはいられませんでした。




アフィリエイター待望のツールがやっとできました! あなたに変わってコンテンツを自動生成してくれる優れものです。 ●あなたが設定したキーワードで、コンテンツの元になるテキストをネット上から自動収集! ●そのひとつのキーワードから10ヶものコンテンツを作り出してくれる! ●つまり、ひとつのテーマを用意すれば10サイト分ものコンテンツを作り出してくれる!



巷には本当に色々なものが溢れています。

市場では新製品が次々生まれてきていますが、本当にお買い得なものは数えるほどしかありません。

効果のあるもののみが残っていきそうな感じがしますが、実際はそうはいかないのが日本の市場です。

と言うのも、効果があまりなくてもなぜか人気がある、そんなものがかなりあるからです。

例えば化粧品の○○○、◇◇◇◇◇なんか、まさに口コミの人気だけで残ってきたアイテムなんですね。



本当に効果的なものの見つけ方は、市場の声ではなく、実際に使っている人の声を聞くのが一番なんです。



私がおすすめしたいのが、この『ザクザク君』

是非一度試してみてください。



アフィリサイト用コンテンツがザクザク!?コンテンツ自動生成ツール『ザクザク君』


posted by もりもり at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

