2010年12月09日

今日の株式:平成22年12月9日(木)


今日は日経平均が上がりましたが、私の株はちょっと残念。立ち会い外分売で“大村紙業”を買ったけど、早速マイナス。残念!!

今月の利益は\21,100

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
3953 大村紙業 100 558 552 -600
4502 武田薬 100 3,944 3,950 +600
8028 ファミリーマート 200 2,860 2,854 -1,200
8058 三菱商事 50 2,057 2,178 +6,050
8725 MS&AD 100 1,933 1,953 +2,000
8815 東急不 1,000 384 383 -1,000
9424 日本通信 6 5,341 4,995 -2,076
9531 東瓦斯 3,000 373 366 -21,000

株の本を探してみましょう!!

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法





posted by もりもり at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株価が上がっても下がっても利益を出す!!

株価が上がっても下がっても利益を出すことが出来るという驚異的方法。ペアになる二つの銘柄を選ぶだけ!の画期的投資方法です。






株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』!!」と叫びたくなるアイテムです(笑)。

思わず意味不明なことを書いてしまいましたが、このアイテムを見つけた時はそれくらいテンションが上がりました。

株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』って、私が知らなかっただけかもしれませんが、とにかくびっくりするアイテムなんです。



株価が上がっても下がっても利益を出すことが出来るという驚異的方法。ペアになる二つの銘柄を選ぶだけ!の画期的投資方法です。



もっと早く知れば良かった・・・。



後悔が頭をよぎる今日この頃。



私が自信を持っておすすめする、とっておきのアイテムです。




株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』





posted by もりもり at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

