2010年12月14日

今日の株式:平成22年12月14日(火)


今日の日経平均は何とか続伸しました。そろそろ過熱感もあるしなー。
今月の利益は\21,100

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
3953 大村紙業 100 558 540 -1,800
4502 武田薬 100 3,944 3,965 +2,100
8028 ファミリーマート 200 2,860 2,907 +9,400
8058 三菱商事 50 2,057 2,197 +7,000
8725 MS&AD 100 1,933 2,004 +7,100
8815 東急不 1,000 384 394 +10,000
9424 日本通信 6 5,341 5,230 -666
9531 東瓦斯 5,000 370 366 -20,000


サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法





posted by もりもり at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バナーをクリック!クリック!!

この間、テレビを見ていたら、同じような商品が紹介されていてびっくりしました。

やっぱり似たような商品って出てくるものですね(^^;)。



このレポートは、まだ結果がでていない方、伸び悩んでいる方を対象に、「一緒にがんばりましょう!」という願いを込めて、作成させていただきました。本誌がみなさまにお役に立つ事を、心よりお祈りしております! 1000円という破格値です。是非ご一読ください。



このクリック率UP 虎の巻ですが、かなり人気なようで、手に入らないときもあるようです。

大量生産が当たり前の時代、人気で手に入らないって、よっぽどのことなんですよね。



手に入りにくければ、その分、すぐに手に入れたくなるのが人間の心理。

さらに多くの人の購入意欲を刺激する、今の日本の市場って、そんな人間の心理を利用した作戦が隆盛なんでしょうか?



クリック率UP 虎の巻に興味を持った方、とにかくすぐチェックされることをお勧めします。



クリック率UP 虎の巻 初報酬を得た時に気付いたポイント【メール・秘蔵版】


posted by もりもり at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

