2010年12月21日

今日の株式:平成22年12月21日(火)


そろそろ年末なので手じまい売りをかけています。昨日、今日でファミリーマート、武田薬、MS&AD、東急不動産を利益確定売りしました。利益はそれぞれ\8,400、\5,600、\10,700、\19,000です。これで今月の利益は\65,754です。また、昨日日立建機が急落したので購入できました。

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
3953 大村紙業 100 558 531 -2,700
6305 日立建機 100 1,921 1,960 +3,900
8058 三菱商事 50 2,057 2,198 +7,050
9531 東瓦斯 5,000 370 365 -25,000

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法





posted by もりもり at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんどんクリックしてもらいましょう!!

今の世の中って、どんどん便利な商品が開発されていますが、一体どこまで便利になるのか?と、私は怖くなるときがたまにあります。

例えば今から20年先、パソコンの前から一度も動かずに一日を過ごす人も、大勢出てくるかもしれません。

学校の授業もパソコンの前で受けて、朝食・昼食・夕食もパソコンが自動調理して用意してくれる。

そんな世界はちょっとイヤですが、現在のパソコンの進化を考えると、あながち空想上の物語では無い気がします。

インターネットが普及したことで、ほとんどのあらゆる場所にネットワークがつながる、便利な時代になりました。



インターネットの普及がなければ、私は、きっとクリック率UP 虎の巻に出会えてなかったと思います。

まさにインターネット様様。





このレポートは、まだ結果がでていない方、伸び悩んでいる方を対象に、「一緒にがんばりましょう!」という願いを込めて、作成させていただきました。本誌がみなさまにお役に立つ事を、心よりお祈りしております! 1000円という破格値です。是非ご一読ください。



ただ、パソコンを使うようになると、なかなか運動をしなくなりますよね・・・。

体を動かしていないのに、ぼけ〜っとインターネットを眺めているわけにはいきません。

体を動かすことが少なくなった分、色々な知識を吸収し、頭の体操をしっかり行っておきたいものです。

(もちろん体を動かすことも大事ですね(^^;)。ダイエットをしなければ・・・)



話が逸れてしまいましたが、クリック率UP 虎の巻、良かったらチェックしてみてください。



クリック率UP 虎の巻 初報酬を得た時に気付いたポイント【メール・秘蔵版】



posted by もりもり at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

