2011年01月31日

今日の株式:平成23年1月31日(月)


日経平均は大幅続落。私の銘柄も下げました。そんな中でJCOMを売却。1,455円の利益。
今月の利益:92,545円

サヤ取り・ペアトレード投資術
株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』





株の本を探してみましょう!!

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法





posted by もりもり at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンテンツをどんどん書いてくれます

『ザクザク君』ってもうチェックされましたか?

私の周りで話題になっている、かなり優れもののアイテムです。



キーワードを登録すれば、ネット上からそのキーワードに関連した記事を検索し、コンテンツを作成してくれます。キーワードのバッチリ効いたコンテンツが夢のようなスピードで手に入ります。 そして、こんなコンテンツの横にアフィリ広告をチョコンと置けば”コンテンツ イズ キング!”を実現したアフィリエイトサイトの完成です!

このアイテムを知らないのはとても勿体無いと思います。

と言いつつ、私も最近知ったばかりなんですが・・・。

これってどんなアイテムなんだろう、と軽い気持ちで調べてみたら、予想以上に優れもののアイテムでした。



まだご存知でないなんて勿体無いですよ!

ご存知でない方は、是非一度チェックしてみてください。



アフィリサイト用コンテンツがザクザク!?コンテンツ自動生成ツール『ザクザク君』


posted by もりもり at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

今日の株式:平成23年1月28日(金)


日経平均は大幅下落。それに伴い、私の持ち株も・・・。まあ、シャー無いな。
SBIを20株ナンピンしました。
今月の利益:91,090円。

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
2602 日清オイリオ 1,000 408 423 +15,000
3382 7&iHD 100 2,163 2,160 -300
3815 メディア 2 67,645 67,000 -1,290
3953 大村紙業 200 546 530 -3,200
4543 テルモ 200 4,504 4,285 -43,800
4817 JCOM 1 84,045 85,500 +1,455
6301 コマツ 200 2,412 2,502 +18,000
6349 小森 100 902 924 +2,200
8473 SBI 30 11,970 11,270 -21,000
9531 東瓦斯 5,000 370 358 -60,000
9682 DTS 100 1,002 1,021 +1,900
9831 ヤマダ電機 100 5,504 5,620 +11,600

サヤ取り・ペアトレード投資術
株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』





株の本を探してみましょう!!

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法





posted by もりもり at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

