2011年01月05日

今日の株式:平成23年1月5日(水)


今日は膠着状態でした。まあ、仕方ないですね。

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
3953 大村紙業 200 546 530 -3,200
4800 オリコン 5 51,572 53,200 +8,140
4817 JCOM 1 84,045 84,200 +155
4822 ハドソン 100 302 313 +1,100
4963 星光PMC 100 278 285 +700
6305 日立建機 100 1,921 1,971 +5,000
8058 三菱商事 50 2,057 2,328 +13,550
9531 東瓦斯 5,000 370 361 -45,000
9682 DTS 100 1,002 998 -400
9831 ヤマダ電機 50 5,598 5,500 -4,900

株の本を探してみましょう!!

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法





posted by もりもり at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリック率をアップさせましょう!!

私とクリック率UP 虎の巻の出会いは・・・、と書きたいところですが、ダラダラ長くなりそうなので辞めておきます。

潔くコメントをつけさせていただきます。





クリック率UP 虎の巻、本当にお勧めです。





「お勧めしたい!」という感情をうまく文章に表したいんですが、「すごい!!」「素敵!!」「素晴らしい!!」などのコメントを書くと、かえって怪しくなりそうなので辞めておきますね(笑)。

気になる方は、とりあえず一度チェックしてみて下さい。

知っておいて損はしないと思いますから。



このレポートは、まだ結果がでていない方、伸び悩んでいる方を対象に、「一緒にがんばりましょう!」という願いを込めて、作成させていただきました。本誌がみなさまにお役に立つ事を、心よりお祈りしております! 1000円という破格値です。是非ご一読ください。



クリック率UP 虎の巻 初報酬を得た時に気付いたポイント【メール・秘蔵版】


posted by もりもり at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

