2011年01月12日

今日の株式:平成23年1月12日(水)


星光PMCが+9%だったので売却しました。2,500円の利益です。う、購入株数を間違えたー!100株でなく1000株購入すべきでしたね。ハドソンも同じだけど。今度から気をつけよう。また、ここのところ大型株は上昇が止まっていますが、三菱商事も2400円を天井にうろうろしているので売却しました(待てばもう少し上がるかもしれませんが、一応資金の回転率も考えて・・・)。+16.7%、17,150円の利益です。
今月の稼ぎ:56,790円

         保有株数 取得単価 現在値 評価損益
2602 日清オイリオ 1,000   408   407  -1,000
3382 7&iHD   100  2,163  2,156   -700
3953 大村紙業    200   546   540  -1,200
4042 東ソー   1,000   266   267  +1,000
4543 テルモ     100  4,604 4,635   +3,100
4666 パーク24   100   854   847    -700
4817 JCOM     1 84,045 85,100   +1,055
4822 ハドソン    100   302   324   +2,200
9531 東瓦斯    5,000   370   361  -45,000
9682 DTS     100  1,002  1,015   +1,300
9831 ヤマダ電機   100  5,504  5,360  -14,400


サヤ取り・ペアトレード投資術
株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』





株の本を探してみましょう!!

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法





posted by もりもり at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロのFXを育成します!

私とマエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜の出会いは・・・、と書きたいところですが、ダラダラ長くなりそうなので辞めておきます。

潔くコメントをつけさせていただきます。





マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜、本当にお勧めです。





「お勧めしたい!」という感情をうまく文章に表したいんですが、「すごい!!」「素敵!!」「素晴らしい!!」などのコメントを書くと、かえって怪しくなりそうなので辞めておきますね(笑)。

気になる方は、とりあえず一度チェックしてみて下さい。

知っておいて損はしないと思いますから。



これは投資歴27年の専業トレーダー佐野裕がおくる、経験ゼロのFX初心者でも、最短で専業レベルになれる特別プロジェクトです。

彼の名前をYahoo!やGoogleで検索してみると、彼の提供するトレードノウハウやセミナーが、いかに多くのトレーダーに支持を受けているのかが分かります。

このプログラムではその佐野裕がプロの専業トレーダーになってもらうことを目的に開発したものです。是非一度ページを見てみてください。




Maestro FX






posted by もりもり at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

