2011年01月17日

今日の株式:平成23年1月17日(月)


今日は日経平均は朝方高かったものの後は弱含み。まあ、円が高くなったからしかたないですかね。そうこう言っている間にはどそんが+16.6%で売却できた。5,000円の利益です。購入株数が100株なのでこの利益。うーん、1000株購入しておけば−!次回気をつけましょう。これで今月は61,790円の利益です。この調子でもっと稼ごう!!。

2602 日清オイリオ 1,000 408 418 +10,000
3382 7&iHD 100 2,163 2,203 +4,000
3953 大村紙業 200 546 535 -2,200
4042 東ソー1,000 266 265 -1,000
4543 テルモ 100 4,604 4,510 -9,400
4666 パーク24 100 854 864 +1,000
4817 JCOM 1 84,045 84,700 +655
9531 東瓦斯 5,000 370 358 -60,000
9682 DTS 100 1,002 1,038 +3,600
9831 ヤマダ電機 100 5,504 5,430 -7,400

サヤ取り・ペアトレード投資術
株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』





株の本を探してみましょう!!

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法





posted by もりもり at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脱サラしたい方、不動産投資でやってみませんか?

私と頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法の出会いは・・・、と書きたいところですが、ダラダラ長くなりそうなので辞めておきます。

潔くコメントをつけさせていただきます。





頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法、本当にお勧めです。





「お勧めしたい!」という感情をうまく文章に表したいんですが、「すごい!!」「素敵!!」「素晴らしい!!」などのコメントを書くと、かえって怪しくなりそうなので辞めておきますね(笑)。

気になる方は、とりあえず一度チェックしてみて下さい。

知っておいて損はしないと思いますから。



著者の今田信宏氏は「サラリーマンが 収益不動産 投資でリタイアする会」というのを主催されています。

氏は2004年におっかなびっくりしながら収益不動産投資をはじめ、2006年にリタイアしました。リタイア時の保有不動産は、7棟、137室、総資産6憶5千万円です。家賃収入8400万円/年(満室時)、銀行への返済3600万円未満/年(家賃収入−返済=4800万円/年)。

だそうです。すごいですね。

ここでは、氏の見いだしたサラリーマンが収益不動産投資で最速で成功する方法を紹介しています。

私も内容を見ましたが、なるほどと納得してしまい、また、今までの自分の不動産投資の誤りにも気づいてしまいました。ただ、残念ながら私はすでに不動産物件を複数持っているので氏の方法を応用できませんが、もし適応できる方はチャレンジしてみるのも良いと思います。

不動産投資でサラリーマンをリタイアしたい方は是非一度氏の方法を見てみてください。




頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法



posted by もりもり at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

