2011年01月20日

今日の株式:平成23年1月20日(木)


今日は日経平均が大幅に下がりました。私の持ち株も多く下がりました。それで、大きく下がったSBIと住友電気工業を購入しました。さらに、なぜか逆に上がった東ソーとパーク24をどちらも+5%で売却しました。それぞれ利益は13,000円と4,300円。どちらも1/11に購入したので10日あまりでこの利益です。この調子でいこうー!!
今月の利益:79,090円

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
2602 日清オイリオ 1,000 408 407 -1,000
3382 7&iHD 100 2,163 2,151 -1,200
3953 大村紙業 200 546 528 -3,600
4543 テルモ 100 4,604 4,445 -15,900
4817 JCOM 1 84,045 86,100 +2,055
5802 住友電工 200 1,182 1,180 -400
8473 SBI 10 12,570 12,290 -2,800
9531 東瓦斯 5,000 370 359 -55,000
9682 DTS 100 1,002 1,021 +1,900
9831 ヤマダ電機 100 5,504 5,470 -3,400

サヤ取り・ペアトレード投資術
株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』





株の本を探してみましょう!!

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法






posted by もりもり at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記事をザクザク書いてくれます

私と『ザクザク君』の出会いは・・・、と書きたいところですが、ダラダラ長くなりそうなので辞めておきます。

潔くコメントをつけさせていただきます。





『ザクザク君』、本当にお勧めです。





「お勧めしたい!」という感情をうまく文章に表したいんですが、「すごい!!」「素敵!!」「素晴らしい!!」などのコメントを書くと、かえって怪しくなりそうなので辞めておきますね(笑)。

気になる方は、とりあえず一度チェックしてみて下さい。

知っておいて損はしないと思いますから。



アフィリエイター待望のツールがやっとできました! あなたに変わってコンテンツを自動生成してくれる優れものです。 ●あなたが設定したキーワードで、コンテンツの元になるテキストをネット上から自動収集! ●そのひとつのキーワードから10ヶものコンテンツを作り出してくれる! ●つまり、ひとつのテーマを用意すれば10サイト分ものコンテンツを作り出してくれる!



アフィリサイト用コンテンツがザクザク!?コンテンツ自動生成ツール『ザクザク君』





posted by もりもり at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

