2011年01月21日

今日の株式:平成23年1月21日(金)


今日は日経平均が大幅続落。私の持ち株も下がりました。この下落で指し値で入れておいた小森、
小松製作所、メディア工房を購入。チャート上でそれなりの%で下がったところで指し値を入れておいたにも関わらず、さらに下がっています。うーん、そろそろ調整局面かな?
今月の利益:79,090円

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
2602 日清オイリオ 1,000 408 391 -17,000
3382 7&iHD 100 2,163 2,149 -1,400
3815 メディア 1 69,145 66,500 -2,645
3953 大村紙業 200 546 521 -5,000
4543 テルモ 100 4,604 4,445 -15,900
4817 JCOM 1 84,045 85,700 +1,655
5802 住友電工 200 1,182 1,181 -200
6301 コマツ 100 2,474 2,415 -5,900
6349 小森 100 902 875 -2,700
8473 SBI 10 12,570 11,540 -10,300
9531 東瓦斯 5,000 370 361 -45,000
9682 DTS 100 1,002 996 -600
9831 ヤマダ電機 100 5,504 5,380 -12,400

サヤ取り・ペアトレード投資術
株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』





株の本を探してみましょう!!

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法






posted by もりもり at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まさに匠の技!のFX手法を教えてくれます

私がおすすめするのが、マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜というアイテム。

これをおすすめしたいのには理由があります。

他のものとは違い、か〜なり興味深い部分があるのです。



これは投資歴27年の専業トレーダー佐野裕がおくる、経験ゼロのFX初心者でも、最短で専業レベルになれる特別プロジェクトです。

彼の名前をYahoo!やGoogleで検索してみると、彼の提供するトレードノウハウやセミナーが、いかに多くのトレーダーに支持を受けているのかが分かります。

このプログラムではその佐野裕がプロの専業トレーダーになってもらうことを目的に開発したものです。是非一度ページを見てみてください。



あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。

詳しくは「マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜」で検索していただくか、マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜のページを見て下さいね。

とにかくおすすめ!!します。



なぜマエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜をもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思っているんですが、今の世の中、インターネットにはとんでもない量の情報があふれているので、貴重な情報を見つけられにくくなっているんですよね。

便利な世界になったのはいいのですが、こういうところに落とし穴がありますね・・・・。




posted by もりもり at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

