2011年02月28日

今日の株式:平成23年2月28日(月)


今日も続伸。再びプラスの銘柄が増えてきました。ナンピンしたのが効いています。そろそろ確定売りをしようかな。
今月の利益:103,310円

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
1803 清水建 1,000 345 350 +5,000
1827 ナカノフドー500 211 208 -1,500
3953 大村紙業 200 546 538 -1,600
4543 テルモ 300 4,414 4,470 +16,800
4708 もしもし 100 1,852 1,806 -4,600
4914 高砂香料 1,000 504 484 -20,000
4963 星光PMC 500 316 323 +3,500
6349 小森 300 873 872 -300
6941 山一電機 400 333 321 -4,800
7272 ヤマハ発 200 1,443 1,446 +600
7733 オリンパス 100 2,424 2,388 -3,600
8129 東邦HD 200 999 1,019 +4,000
8572 アコム 200 1,470 1,466 -800
9682 DTS 800 957 931 -20,800

サヤ取り・ペアトレード投資術
株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』





株の本を探してみましょう!!

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法





posted by もりもり at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

SEO革命!!

今の世の中って、どんどん便利な商品が開発されていますが、一体どこまで便利になるのか?と、私は怖くなるときがたまにあります。

例えば今から20年先、パソコンの前から一度も動かずに一日を過ごす人も、大勢出てくるかもしれません。

学校の授業もパソコンの前で受けて、朝食・昼食・夕食もパソコンが自動調理して用意してくれる。

そんな世界はちょっとイヤですが、現在のパソコンの進化を考えると、あながち空想上の物語では無い気がします。

インターネットが普及したことで、ほとんどのあらゆる場所にネットワークがつながる、便利な時代になりました。



インターネットの普及がなければ、私は、きっとSEO革命に出会えてなかったと思います。

まさにインターネット様様。





2010年12月1日のYahoo!とGoogleの統合でYahoo!の検索結果がGoogleと同じになりました。これはつまりGoogleで上位表示することが出来れば、Yahoo!でも上位表示されて2大検索エンジンから無料で大量にアクセスを集めることが出来るということです



この2大検索エンジンでの上位表示される方法を全日本SEO協会代表理事をである鈴木将司さんが教授してくれます。



ただ、パソコンを使うようになると、なかなか運動をしなくなりますよね・・・。

体を動かしていないのに、ぼけ〜っとインターネットを眺めているわけにはいきません。

体を動かすことが少なくなった分、色々な知識を吸収し、頭の体操をしっかり行っておきたいものです。

(もちろん体を動かすことも大事ですね(^^;)。ダイエットをしなければ・・・)



話が逸れてしまいましたが、SEO革命、良かったらチェックしてみてください。




【SEO革命】3000本突破 SEOの権威による本格SEOノウハウ



posted by もりもり at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

今日の株式:平成23年2月24日(木)


今日も続落。私の持ち株も続落。久しぶりにほぼ全部の銘柄がマイナスになってしまいました。あーあ。まあ、ちょびちょびナンピンしましょう。
今月の利益:103,310円

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
1803 清水建 1,000 345 339 -6,000
1827 ナカノフドー500 211 206 -2,500
3953 大村紙業 200 546 527 -3,800
4543 テルモ 300 4,414 4,340 -22,200
4708 もしもし 100 1,852 1,803 -4,900
4914 高砂香料 1,000 504 470 -34,000
4963 星光PMC 500 316 312 -2,000
6349 小森 300 873 857 -4,800
6941 山一電機 400 333 303 -12,000
7272 ヤマハ発 200 1,443 1,391 -10,400
7733 オリンパス 100 2,424 2,329 -9,500
8129 東邦HD 200 999 1,006 +1,400
8572 アコム 100 1,509 1,430 -7,900
9682 DTS 600 968 924 -26,400

サヤ取り・ペアトレード投資術
株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』





株の本を探してみましょう!!

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法





posted by もりもり at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

