2011年03月21日

記事をザクザク書いてくれます

私と『ザクザク君』の出会いは・・・、と書きたいところですが、ダラダラ長くなりそうなので辞めておきます。

潔くコメントをつけさせていただきます。





『ザクザク君』、本当にお勧めです。





「お勧めしたい!」という感情をうまく文章に表したいんですが、「すごい!!」「素敵!!」「素晴らしい!!」などのコメントを書くと、かえって怪しくなりそうなので辞めておきますね(笑)。

気になる方は、とりあえず一度チェックしてみて下さい。

知っておいて損はしないと思いますから。



キーワードを登録すれば、ネット上からそのキーワードに関連した記事を検索し、コンテンツを作成してくれます。キーワードのバッチリ効いたコンテンツが夢のようなスピードで手に入ります。 そして、こんなコンテンツの横にアフィリ広告をチョコンと置けば”コンテンツ イズ キング!”を実現したアフィリエイトサイトの完成です!



アフィリサイト用コンテンツがザクザク!?コンテンツ自動生成ツール『ザクザク君』



posted by もりもり at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

今日の株式:平成23年3月15日(火)


先週はばたばたしていてなかなか株価をチェックできない中地震が来て、さらにバタバタ。そこに、昨日今日と地震の影響で大暴落。昨日は予想していたけど、今日もさらに下落幅が大きいとは・・・。リーマンショックよりすごいなんて・・・。もう、どうしよう無いですね、という中で不動産関連だけは上がったのでナカノフドー建設を売却。17000円の利益。さて、これからどういう戦略を練るか。
今月の利益:44,200円

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
3101 洋紡 1,000 132 118 -14,000
4508 田辺三菱 300 1,260 1,124 -40,800
4708 もしもし 400 1,599 1,307 -116,800
4914 高砂香料 3,000 481 360 -363,000
4963 星光PMC 500 316 225 -45,500
6349 小森 300 873 628 -73,500
6941 山一電機 1,200 297 165 -158,400
7733 オリンパス 300 2,294 1,981 -93,900
8129 東邦HD 200 999 724 -55,000
8572 アコム 700 1,336 885 -315,700
9682 DTS 1,000 947 733 -214,000

サヤ取り・ペアトレード投資術
株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』





株の本を探してみましょう!!

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法





posted by もりもり at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

今日の株式:平成23年3月7日(月)


今日はさすがに大幅下落。私の持ち株も赤だらけです。そんな中、田辺三菱製薬と東洋紡を追加で購入。
今月の利益:27,200円

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
1827 ナカノフドー500 211 203 -4,000
3101 洋紡 1,000 132 131 -1,000
4508 田辺三菱 100 1,350 1,333 -1,700
4708 もしもし 200 1,808 1,750 -11,600
4914 高砂香料 2,000 488 468 -40,000
4963 星光PMC 500 316 315 -500
6349 小森 300 873 845 -8,400
6941 山一電機 600 323 305 -10,800
7733 オリンパス 100 2,424 2,356 -6,800
8129 東邦HD 200 999 980 -3,800
8572 アコム 500 1,415 1,357 -29,000
9682 DTS 800 957 942 -12,000

サヤ取り・ペアトレード投資術
株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』





株の本を探してみましょう!!

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法





posted by もりもり at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

