2011年04月08日

今日の株式:平成23年4月8日(金)


今日の日経平均は震災後最高値を更新!だそうですが、私の持ち株はそこまでは上がりませんでした。ざんねん!
今月の利益:12000円

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
3101 洋紡 2,000 120 119 -2,000
4914 高砂香料 4,000 468 410 -232,000
4963 星光PMC 1,000 286 255 -31,000
6349 小森 400 834 770 -25,600
6941 山一電機 1,800 286 240 -82,800
8129 東邦HD 800 901 848 -42,400
8572 アコム 1,200 1,214 1,080 -160,800
9682 DTS 1,700 895 802 -158,100

サヤ取り・ペアトレード投資術
株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』





株の本を探してみましょう!!

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法





posted by もりもり at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

アフィリサイト用コンテンツがザクザク!?コンテンツ自動生成ツール『ザクザク君』

私が見てきた中で、最も○○○○○だったアイテム。

それがこの『ザクザク君』です。



詳しくは「『ザクザク君』」で検索していただくか、『ザクザク君』のページを見ていただくと分かると思うのですが、このページでご紹介せずにはいられませんでした。




キーワードを登録すれば、ネット上からそのキーワードに関連した記事を検索し、コンテンツを作成してくれます。キーワードのバッチリ効いたコンテンツが夢のようなスピードで手に入ります。 そして、こんなコンテンツの横にアフィリ広告をチョコンと置けば”コンテンツ イズ キング!”を実現したアフィリエイトサイトの完成です!



巷には本当に色々なものが溢れています。

市場では新製品が次々生まれてきていますが、本当にお買い得なものは数えるほどしかありません。

効果のあるもののみが残っていきそうな感じがしますが、実際はそうはいかないのが日本の市場です。

と言うのも、効果があまりなくてもなぜか人気がある、そんなものがかなりあるからです。

例えば化粧品の○○○、◇◇◇◇◇なんか、まさに口コミの人気だけで残ってきたアイテムなんですね。



本当に効果的なものの見つけ方は、市場の声ではなく、実際に使っている人の声を聞くのが一番なんです。



私がおすすめしたいのが、この『ザクザク君』

是非一度試してみてください。



アフィリサイト用コンテンツがザクザク!?コンテンツ自動生成ツール『ザクザク君』


posted by もりもり at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

今日の株式:平成23年4月5日(火)


今日の日経平均は大幅下落。おかげで指し値で入れていた買いが次々と成立してしまいました。もう少し低い値段で入れておいた方が良かったかも。
今月の利益:12000円

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
3101 洋紡 2,000 120 118 -4,000
4914 高砂香料 4,000 468 425 -172,000
4963 星光PMC 500 316 256 -30,000
6349 小森 400 834 744 -36,000
6941 山一電機 1,800 286 242 -79,200
8129 東邦HD 600 912 876 -21,600
8572 アコム 1,100 1,230 1,095 -148,500
9682 DTS 1,700 895 780 -195,500

サヤ取り・ペアトレード投資術
株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』





株の本を探してみましょう!!

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法





posted by もりもり at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

