2011年04月04日

今日の株式:平成23年4月4日(月)


今日は日経平均は結局ほとんど変化無し。損中前場の上げ基調によりオリンパスを売却しました。12000円の利益。ちょいと早めに売ったので少し利益が少ないけど、この地合では仕方ないか。

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
3101 洋紡 2,000 120 120 0
4914 高砂香料 3,000 481 435 -138,000
4963 星光PMC 500 316 264 -26,000
6349 小森 400 834 769 -26,000
6941 山一電機 1,600 289 264 -40,000
8129 東邦HD 400 929 875 -21,600
8572 アコム 880 1,268 1,100 -147,840
9682 DTS 1,500 908 808 -150,000

サヤ取り・ペアトレード投資術
株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』





株の本を探してみましょう!!

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法





posted by もりもり at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まさに”光速”で不動産投資で稼いで脱サラする方法

このページを見た人だけにそっと教えちゃいます。

・・・なんて宣伝文句をよく見かけますね。あれって怪しさ倍増させてますよね・・・。

と書きつつ、その宣伝文句をそっくり使いたくなるほどのアイテム。



それが頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法なんです。





この頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法、とにかく◇◇◇◇◇◇◇なんです。

で、○○○○○○○○○○だから、本当にびっくりしてしまいます。



著者の今田信宏氏は「サラリーマンが 収益不動産 投資でリタイアする会」というのを主催されています。

氏は2004年におっかなびっくりしながら収益不動産投資をはじめ、2006年にリタイアしました。リタイア時の保有不動産は、7棟、137室、総資産6憶5千万円です。家賃収入8400万円/年(満室時)、銀行への返済3600万円未満/年(家賃収入−返済=4800万円/年)。

だそうです。すごいですね。

ここでは、氏の見いだしたサラリーマンが収益不動産投資で最速で成功する方法を紹介しています。

私も内容を見ましたが、なるほどと納得してしまい、また、今までの自分の不動産投資の誤りにも気づいてしまいました。ただ、残念ながら私はすでに不動産物件を複数持っているので氏の方法を応用できませんが、もし適応できる方はチャレンジしてみるのも良いと思います。

不動産投資でサラリーマンをリタイアしたい方は是非一度氏の方法を見てみてください。



あまりダラダラ書くと、怪しげな業者の宣伝文みたいになってしまうので、ここらで辞めておきます(笑)。

興味を持たれた方は一度チェックしてみてくださいね。

本当に驚かれることかと思います。




頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法


posted by もりもり at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

SEO対策の革命!を全日本SEO協会代表理事が教授します

納得のいかないことがあるとすぐに怒る私の友人・・・。

この間も、料理に髪の毛が少し入っていただけでめちゃくちゃ怒ってました・・・。



確かに怒る気もわかるんですが、あまりに短気なのも考えものです。



おっと、話が脱線してしまいました。



そんな厄介な友人(根はいい人なんですが)なんですが、この間、やけに私を優しくもてなしてくれました。

というのも、美味しいイタリア料理をおごってくれたのです。



滅多に見かけない友人の優しい姿を、なんだか気持ち悪く感じた私は(おいおい)、「一体何があったの?」と聞きました。

すると、私が以前紹介した、このSEO革命をすごく気に入ったということなんです。



以前、このSEO革命を、私はその友人に薦めたのですが、人から薦められることの嫌いな友人は「そんなもの興味ないよ」と言って、まったく気にも留めてくれませんでした。

そんな友人が、知らない間にこのアイテムを購入し、使っていてくれたんだから、正直驚きです(^^;)。





2010年12月1日のYahoo!とGoogleの統合でYahoo!の検索結果がGoogleと同じになりました。これはつまりGoogleで上位表示することが出来れば、Yahoo!でも上位表示されて2大検索エンジンから無料で大量にアクセスを集めることが出来るということです



この2大検索エンジンでの上位表示される方法を全日本SEO協会代表理事をである鈴木将司さんが教授してくれます。

とにかく気に入ってくれたのならうれしいことです。



今度は何をおごってくれるんだろう。フランス料理のフルコースとかいいな(笑)。




【SEO革命】3000本突破 SEOの権威による本格SEOノウハウ





posted by もりもり at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

