2011年05月22日

アフィリエイトのコンテンツをザクザク作ってくれます

インターネットのすさまじさを実感したアイテムです。

それが『ザクザク君』



いきなり「何のこっちゃ?」な出だしですが、インターネットがなければ、このアイテムとはきっと出会えなかったということなんです。

インターネットの情報量に感謝!!



気になる方は、検索エンジンで「『ザクザク君』」で検索していただくか、『ザクザク君』のページを見て下さいね。

とにかく、このアイテムにはびっくりしました・・・。



キーワードを登録すれば、ネット上からそのキーワードに関連した記事を検索し、コンテンツを作成してくれます。キーワードのバッチリ効いたコンテンツが夢のようなスピードで手に入ります。 そして、こんなコンテンツの横にアフィリ広告をチョコンと置けば”コンテンツ イズ キング!”を実現したアフィリエイトサイトの完成です!



私も自信をもっておすすめする、いや、私がおすすめしなくても、誰かがきっとどこかのページでおすすめしていると思うアイテムです。



アフィリサイト用コンテンツがザクザク!?コンテンツ自動生成ツール『ザクザク君』


posted by もりもり at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

不動産投資を頭金無しから始められます

納得のいかないことがあるとすぐに怒る私の友人・・・。

この間も、料理に髪の毛が少し入っていただけでめちゃくちゃ怒ってました・・・。



確かに怒る気もわかるんですが、あまりに短気なのも考えものです。



おっと、話が脱線してしまいました。



そんな厄介な友人(根はいい人なんですが)なんですが、この間、やけに私を優しくもてなしてくれました。

というのも、美味しいイタリア料理をおごってくれたのです。



滅多に見かけない友人の優しい姿を、なんだか気持ち悪く感じた私は(おいおい)、「一体何があったの?」と聞きました。

すると、私が以前紹介した、この土地を持っていなくてもできるアパート経営をすごく気に入ったということなんです。



以前、この土地を持っていなくてもできるアパート経営を、私はその友人に薦めたのですが、人から薦められることの嫌いな友人は「そんなもの興味ないよ」と言って、まったく気にも留めてくれませんでした。

そんな友人が、知らない間にこのアイテムを購入し、使っていてくれたんだから、正直驚きです(^^;)。





著者の石渡浩氏は東京・神奈川で不動産投資を行う不動産投資家です。氏は学生時代に銀行借入を受けアパート2棟を購入し,学校を出て就職せずに不動産投資を続け,4年間に20棟186戸(15億円)を購入し,年間家賃収入1.7億円を得ています。彼が、保証人がいなくても所得が少なくても銀行から融資を受けて不動産投資をし,マンション経営を成功させるノウハウを伝授してくれます。





とにかく気に入ってくれたのならうれしいことです。



今度は何をおごってくれるんだろう。フランス料理のフルコースとかいいな(笑)。




土地を持っていなくてもできるアパート経営 ―― 3年間で13億円の中古アパート・マンションを購入した不動産投資家が語る物件選択と融資セミナー  ―― (動画・音声ファイル)


posted by もりもり at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

まさに達人!の域のFX自動売買ソフト

マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜!!」と叫びたくなるアイテムです(笑)。

思わず意味不明なことを書いてしまいましたが、このアイテムを見つけた時はそれくらいテンションが上がりました。

マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜って、私が知らなかっただけかもしれませんが、とにかくびっくりするアイテムなんです。



これは投資歴27年の専業トレーダー佐野裕がおくる、経験ゼロのFX初心者でも、最短で専業レベルになれる特別プロジェクトです。

彼の名前をYahoo!やGoogleで検索してみると、彼の提供するトレードノウハウやセミナーが、いかに多くのトレーダーに支持を受けているのかが分かります。

このプログラムではその佐野裕がプロの専業トレーダーになってもらうことを目的に開発したものです。是非一度ページを見てみてください。



もっと早く知れば良かった・・・。



後悔が頭をよぎる今日この頃。



私が自信を持っておすすめする、とっておきのアイテムです。




Maestro FX




posted by もりもり at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

