2011年05月08日

資金無しでも出来る不動産投資の決定版

私がおすすめするのが、土地を持っていなくてもできるアパート経営というアイテム。

これをおすすめしたいのには理由があります。

他のものとは違い、か〜なり興味深い部分があるのです。



著者の石渡浩氏は東京・神奈川で不動産投資を行う不動産投資家です。氏は学生時代に銀行借入を受けアパート2棟を購入し,学校を出て就職せずに不動産投資を続け,4年間に20棟186戸(15億円)を購入し,年間家賃収入1.7億円を得ています。彼が、保証人がいなくても所得が少なくても銀行から融資を受けて不動産投資をし,マンション経営を成功させるノウハウを伝授してくれます。







あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。

詳しくは「土地を持っていなくてもできるアパート経営」で検索していただくか、土地を持っていなくてもできるアパート経営のページを見て下さいね。

とにかくおすすめ!!します。



なぜ土地を持っていなくてもできるアパート経営をもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思っているんですが、今の世の中、インターネットにはとんでもない量の情報があふれているので、貴重な情報を見つけられにくくなっているんですよね。

便利な世界になったのはいいのですが、こういうところに落とし穴がありますね・・・・。



まさに諸刃の剣です(^^;)




土地を持っていなくてもできるアパート経営 ―― 3年間で13億円の中古アパート・マンションを購入した不動産投資家が語る物件選択と融資セミナー  ―― (動画・音声ファイル)



posted by もりもり at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

