2011年05月12日

今日の株式:平成23年5月12日(木)


今日の日経平均は大幅続落。そこで、三菱商事と三井物産が買えてしまいました。さて、そろそろ上がってちょうーだい!
今月の利益:53300円

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
4914 高砂香料 4,000 468 428 -160,000
4963 星光PMC 1,500 274 265 -13,500
6305 日立建機 100 1,937 1,845 -9,200
6349 小森 600 807 730 -46,200
6941 山一電機 1,800 286 262 -43,200
8031 三井物産 100 1,402 1,391 -1,100
8058 三菱商事 100 2,136 2,112 -2,400
8129 東邦HD 1,000 883 801 -82,000
9064 ヤマトHD 100 1,241 1,231 -1,000
9682 DTS 1,900 881 829 -98,800

サヤ取り・ペアトレード投資術
株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』





株の本を探してみましょう!!

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法





posted by もりもり at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭金0でも脱サラできる不動産投資法です!

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法ってもうチェックされましたか?

私の周りで話題になっている、かなり優れもののアイテムです。



著者の今田信宏氏は「サラリーマンが 収益不動産 投資でリタイアする会」というのを主催されています。

氏は2004年におっかなびっくりしながら収益不動産投資をはじめ、2006年にリタイアしました。リタイア時の保有不動産は、7棟、137室、総資産6憶5千万円です。家賃収入8400万円/年(満室時)、銀行への返済3600万円未満/年(家賃収入−返済=4800万円/年)。

だそうです。すごいですね。

ここでは、氏の見いだしたサラリーマンが収益不動産投資で最速で成功する方法を紹介しています。

私も内容を見ましたが、なるほどと納得してしまい、また、今までの自分の不動産投資の誤りにも気づいてしまいました。ただ、残念ながら私はすでに不動産物件を複数持っているので氏の方法を応用できませんが、もし適応できる方はチャレンジしてみるのも良いと思います。

不動産投資でサラリーマンをリタイアしたい方は是非一度氏の方法を見てみてください。

このアイテムを知らないのはとても勿体無いと思います。

と言いつつ、私も最近知ったばかりなんですが・・・。

これってどんなアイテムなんだろう、と軽い気持ちで調べてみたら、予想以上に優れもののアイテムでした。



まだご存知でないなんて勿体無いですよ!

ご存知でない方は、是非一度チェックしてみてください。




頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法


posted by もりもり at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

