2011年05月26日

今日の株式:平成23年5月26日(木)


今日の日経平均は大幅上昇。私の持ち株も三井物産がわずかながら水面に出ました。このまましばらく上がってくれると良いのですが。
今月の利益:53300円

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
4914 高砂香料 5,000 459 392 -335,000
4963 星光PMC 1,500 274 267 -10,500
6305 日立建機 400 1,811 1,665 -58,400
6349 小森 600 807 705 -61,200
6941 山一電機 1,800 286 248 -68,400
8031 三井物産 200 1,361 1,363 +400
8058 三菱商事 200 2,065 2,035 -6,000
8129 東邦HD 1,000 883 784 -99,000
9064 ヤマトHD 100 1,241 1,205 -3,600
9682 DTS 1,900 881 801 -152,00

サヤ取り・ペアトレード投資術
株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』





株の本を探してみましょう!!

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法





posted by もりもり at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海外で不動産投資をしてみませんか?

このページを見た人だけにそっと教えちゃいます。

・・・なんて宣伝文句をよく見かけますね。あれって怪しさ倍増させてますよね・・・。

と書きつつ、その宣伝文句をそっくり使いたくなるほどのアイテム。



それが◇ゼロから億の資産を築き上げる方法◇【海外不動産投資】なんです。





この◇ゼロから億の資産を築き上げる方法◇【海外不動産投資】、とにかく◇◇◇◇◇◇◇なんです。

で、○○○○○○○○○○だから、本当にびっくりしてしまいます。



これは毎月3万円〜でOK!な方法です。サブプライム問題やリーマンショックなどの金融危機の影響を受けずに資産を増やします。歴史上例外のない不動産価格の上昇!を利用して資産を増やします。ここでは、自己破産から5年で10億円稼いだ男の‘世界一簡単であろうお金の増やし方’を大公開しています。



あまりダラダラ書くと、怪しげな業者の宣伝文みたいになってしまうので、ここらで辞めておきます(笑)。

興味を持たれた方は一度チェックしてみてくださいね。

本当に驚かれることかと思います。



src="http://www.infotop.jp/click.js">
◇ゼロから億の資産を築き上げる方法◇【海外不動産投資】






posted by もりもり at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

