2010年11月05日

自動で記事をザクザク書いてくれます!

私がおすすめするのが、『ザクザク君』というアイテム。

これをおすすめしたいのには理由があります。

他のものとは違い、か〜なり興味深い部分があるのです。



アフィリエイター待望のツールがやっとできました! あなたに変わってコンテンツを自動生成してくれる優れものです。 ●あなたが設定したキーワードで、コンテンツの元になるテキストをネット上から自動収集! ●そのひとつのキーワードから10ヶものコンテンツを作り出してくれる! ●つまり、ひとつのテーマを用意すれば10サイト分ものコンテンツを作り出してくれる!



あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。

詳しくは「『ザクザク君』」で検索していただくか、『ザクザク君』のページを見て下さいね。

とにかくおすすめ!!します。



なぜ『ザクザク君』をもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思っているんですが、今の世の中、インターネットにはとんでもない量の情報があふれているので、貴重な情報を見つけられにくくなっているんですよね。

便利な世界になったのはいいのですが、こういうところに落とし穴がありますね・・・・。



まさに諸刃の剣です(^^;)



アフィリサイト用コンテンツがザクザク!?コンテンツ自動生成ツール『ザクザク君』


posted by もりもり at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167798515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

